j今日は

今日は5時頃INしてれれるあっぷ


56→57に

その後、狩りする気が起きなくなったので、DJMAXやったりして時間をつぶしておしまいです><
[PR]
# by miroguru | 2006-06-24 23:39

かり




昨日の時点で経験値が97%だったからすぐさまゾンビに急行してれれりんぐ^^

a0075653_2215996.jpg


うまくれれりんぐの瞬間はとれなかったからこの画像しかない^^;;;


その後もひたすらぞんちゃんオンライン!


9時になっちゃん登場。


a0075653_2216487.jpg



6kとかばんばん出しながらレイやってた。僕は吸いまくりうめぇwwwwwしてた。

その後、俺金君も登場!


a0075653_22163942.jpg



10時まで狩りして終了^^今日だけで160%もあげちゃいました><ぼくって廃人><

More
[PR]
# by miroguru | 2006-06-23 22:17

画像が

どう見ても画像が汚すぎですね!



びっぷるクンとかみんなから教えてもらった対策法でなんとかできたらいいなと思っています^^
[PR]
# by miroguru | 2006-06-22 22:14

というわけで

ミログる?2です。タイトルは何度も説明しているとおり、過去栄光を誇っていた鬼むさ氏のブログ、「めいぷる?」とエログサイト大手「エログる?」を掛け合わせて作ったものです。我ながらいいできですよね。ですよね。

とりあえずステータス晒して終わり




a0075653_22115369.jpg

[PR]
# by miroguru | 2006-06-20 22:11