みんなさん

一応このブログは完全メイプルブログっていう設定なんだけど、どうもメイプルの記事を書く気になれな。これはもう僕にメイプル日記を書く才能がないって事なのかもしれない。わかっちゃいるけど今日もメイプルと関係ない記事でいきます^^


昨日紹介したやつだけど、みんなさんには更なる強敵と戦ってもらいたい。


ザイーガ

URLフィルタの関係で変なところリンクしちゃってるけどこれは1回やったほうがいいよ・・・


とえるぶどあーず
これは昨日も紹介したけどマルチエンディングだったりして結構遊べるのでもう1回紹介><



追記では脱出系じゃなくて普通のホラーフラッシュなんかを紹介してます><

More
[PR]
# by miroguru | 2006-07-10 00:21

ひまつぶしようまとめ

げきむず
↑クリアできる神はコメントよろ^^ちなみにこれがびっぷる君のやってたやつです



毒ガストンネル
初級と上級の途中までしかわかんね^^;


TwelveDoors
僕てきに脱出系最高傑作


MyDiamondBaby
これもかなりいいでき


GROWCUBE
なかなか厄介


クロノン
激むず


GROW RPG
これはじっくり考えればとけるレベル!


プライバシー

かなりふくざつ・・・



今日はこれくらいにしときます^^
[PR]
# by miroguru | 2006-07-08 23:22

くそっ

まったくイライラする。人の楽しみを奪いやがって。

いろいろな家庭の事情で一家離散の危機を迎えているわけなのですが僕に当り散らす家族に僕のストレスは爆発寸前です。唯一の逃げ場ともいえたインターネットさえURLフィルタで止められて好きなサイトすら満足に見れない状況。いらいらする




それと前回の記事はごめんなさい><
[PR]
# by miroguru | 2006-07-07 23:47

暑いね

暑いよね!暑いよね!


というわけで涼しくなってください^^


その1その2その3その4その5


あんま怖くなかったかな><追記では、怖いの見た後の怖い気分を吹き飛ばす、僕がyoutbeで見つけた面白い画像><








more
[PR]
# by miroguru | 2006-07-05 20:12

そおわた

荘おわた ?


僕なりの意見をまとめてみたのでみたい人だけ追記で^^

More
[PR]
# by miroguru | 2006-07-03 23:50

sahhunn

サフボクエをやってみました!

a0075653_2226478.jpg









a0075653_22265833.jpg















・・・サフボクエに詐欺られました!人気度下げ&ブラリよろw


いつかひょっこり更新するんじゃないかとメドイさんのブログを見続けてるのは僕だけじゃないはず!

追記でコメント変身と絶望の世界のURLと僕の本名期待age

More
[PR]
# by miroguru | 2006-07-02 22:37

ねー

a0075653_0134287.jpg

前に話したVIPPERメイドさん





最近ほかの人のブログ見てると死にたくなるのは僕だけ。
[PR]
# by miroguru | 2006-07-01 00:13

いらいらする
[PR]
# by miroguru | 2006-06-29 23:23

絶望クロニクル

今日はポイントを売ってくれるという人がいたので1000p購入^^今回は詐欺られなかった^^


a0075653_2385414.jpg




これはひどい^^;;;;;;;;;どう考えても赤字だ。ちなみに「1p=7.5kだった^^;;;;;;;



その後、早紀ちゃんを育てて終了。

レベル16→17に^^途中横殴りと勘違いされて人気度-にされたりしたけど、早紀ちゃんはかわいいのですぐ誰かに上げてもらえると思います^^







バグでジパングから抜け出せなくなりました><


証拠画像↓↓↓

More
[PR]
# by miroguru | 2006-06-26 23:11

なげをつくったぞ!

投げをつくってみました^^極LUKにするよていです^^


ひとまずの目標



① スロンズを購入できるお金を貯める

② LUK15↑バスタオル

③ LUK3↑頭巾を手に入れる



がんばります^w^

名前はo岩本早紀oです^^絶望の世界が好きな人は僕と語らいましょう^^
[PR]
# by miroguru | 2006-06-25 22:03